※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

盛岡市で子供向けの皮膚科を教えてください。混雑していないところがいいです。

岩手県盛岡市でいい皮膚科ありますか?子供が行きたいです。できれば混まなくていいよーって皮膚科も教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

a.mama

津志田の不来方皮膚科に子供連れて行ってます!
混みますがネット予約必須なので順番が近づくまでお家に居られるのでいいです😇

• yu

yu

なるほど!!ありがとうございます!

• 9月12日
はじめてのママリ

いい皮膚科かはともかく、神明町のくろだ皮膚科は回転がすごく早いです!
先生にじっくり話すというタイプではなく、診察前に看護師さんの問診で具体的にお話しする感じです🏥
待合室が狭いので、外に並んでいてびっくりしたことがありますが、それでもすごいスピードで呼ばれました笑
先生は女性で優しいです。そして判断がとても早いようです。
劇的によくなる感じではないですが、悪化せず最終的には症状が落ち着くので、特別ひどい症状で心配ということでなければ、一度試してみてください😊

• yu

yu

くろだ皮膚科人気ですよね!
    駐車場少なそうなイメージですが止めれなそうで😂

• 9月12日