※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新潟県の十日町で赤ちゃんと2歳児連れでランチできるお店ありませんか?…

新潟県の十日町で赤ちゃんと2歳児連れでランチできるお店ありませんか?ちなみに来月の日曜日に行く予定です。

コメント

しーまま

私は「いこて」さんが好きです✨
2階の広々したフロアは子連れの人も結構多いですし、子供用の椅子もあります☺️
うちはママ友親子とよく行ってましたが(今は私が引っ越したため)、子どもは窓から外を覗くのも好きでした✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、すごく良さそうですね!!
    予約は必要でしょうか?🤔

• 9月11日
  • しーまま

しーまま

予約なしで行くことの方が多かったですが、日曜だと混むことも多いので、予約があった方が安心だと思います!
    ちなみに1階の掘りごたつタイプの席も、おままごとセットや絵本などもあるので最近行った時はそちらも使いました☺️
    ただ1階は大人だけのお客さんが多いし段差が多いので、走り回りたい年頃なら2階の方が安心です🍀

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

親切な回答助かります、明日電話してみようと思います😊
    おままごとも好きですし走り回るのも好きなので迷っちゃいます〜🤣 
    ありがとうございました!

• 9月11日
  • しーまま

しーまま

グッドアンサーありがとうございます!
    ネットで見つけたので1番イメージしやすい画像だけ貼っておきますね!
    上が2階、下が1階で、下の丸いテーブルのところがおままごとの近くです☺️
    入り口で靴を脱ぐお店なので子連れにはありがたいです🥰

ちなみに2階の人をダメにするクッションに座ってしまうと、帰れなくなります🥹(実際夫は軽く寝ました!笑)

空いてるといいですね✨
    楽しんできてください♪

• 9月11日