※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の目のクマが気になります。遺伝的要素も考慮し、検査が必要でしょうか?

2歳前後で目の下にクマがあったお子さん

いらっしゃいますか?
娘の目にあるクマが気になっています
最近ではなく、数ヶ月前から気が付いたらできていました
私も夫もクマがあるので、遺伝(?)的な要素もあるのかもしれないですが…
あと、色白ではあります

検査とかした方がいいですかね?💦

コメント

kaa

うちも保育園行き出して熱をよく出すようになってあまりにも頻繁すぎて白血病だったらどうしようと検索しすぎて怖くなったことあります😓
その時に目の下のクマも気になり出して、普段気にならなかっただけで元々あったのかもですが、気になり出したら不安になり病院で聞きましたが色白だと目立つようですよ🤔
うちは熱が続いた時に血液検査をして異常はなかったですが、あまりにも気になるようなら病院聞いてみるのもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます
    うちも全く同じで、4月から園に行きだしたら熱が多発して、血液検査も一度していただきましたが特に異常はないと言われました
    白血病なのでは!?と心配になったのも同じです😅
    同じような方がいらっしゃって安心しました、ありがとうございます😂

• 9月11日
  • kaa

kaa

やっぱり心配になりますよね😭
    血液検査して異常がなければ大丈夫だと思いますよ😊👍
    本当保育園って熱すごい出しますよね😭😭

• 9月11日