※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
お出かけ

宮城県から福島県会津若松市へ夫婦で旅行します。喜多方ラーメンのお店や観光地、食事やお土産のおすすめを教えてください。木曜日に行きます。

宮城県から福島県会津若松市へ夫婦で一泊2日の旅行予定です
1日目のお昼ご飯に喜多方ラーメンを食べようという話になりました
おすすめのお店を知りたいです😳💗
木曜日に行く予定です!

観光では、會津藩校日新館、さざえ堂、鶴ヶ城、なつかし館に行く予定です
他にもおすすめの施設や観光地、ご飯屋さんやお土産など
色々教えていただきたいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

会津といえばソースカツ丼が有名です。しおえというところは綾瀬はるかさんも行ったことのあるお店で有名だと思います。
あとは七日町に田楽屋さんがありおすすめです。そのあたりは昔ながらの建物が並んでいて散策するのも面白いですよ✨

いかにんじん

喜多方ラーメンと言えば
坂内食堂が1番に頭に浮かぶ😳あとは喜一- ̗̀ 💡 ̖́-
ラーメン大好き_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン

ママリ

ベタですが7歳のお子さんと一緒でしたら坂内がお勧めです🍜平日でも待ち時間が出るかもですが目の前が公園なのでラーメン待ちの間遊んでいられます👩‍👦

はじめてのママリ🔰

今はいわき市に住んでいて地元は会津若松市です!

喜多方の坂内食堂は混みますが美味しいです!
あとは喜一、松食堂も美味しいです😋

飯盛山(さざえ堂がある場所)にある小池菓子舗のおまんじゅうは美味しくて人気がありますよ☺️本店は会津若松から離れたところにありますがそこも凄く人気です✨
地元へ行くとおまんじゅう買う為だけに飯盛山行くときもあります😂💕

あと今は郡山市にも2店舗ありますが会津にしかない、太郎庵というお店はお土産に喜ばれます💡
ケーキやブッセやお饅頭、クッキーなど売ってます😊

はじめてのママリ🔰

会津だったら、田季野のわっぱ飯が美味しかったです🥰
店内が広く、お子さん連れでものびのび座れると思います。
ラーメンは坂内ですね!!