※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
妊娠・出産

予定日で帝王切開決定。普通分娩したかった気持ちあり。食事楽しんでいますが、陣痛の意味がわからない。

今日は予定日!
前駆陣痛、張り、おしるしなし!!
陣痛?それ何?って感じです\(^ω^)/わら
20日にもう帝王切開が決まってるので思い存分好きなもの食べてやる〜\(^ω^)/!!!
辛いラーメンやカレーデザートスタバなど食べまくりました♡

でも本間は心のどこかでは普通分娩したかったなと思います。。。

コメント

彩ちん

出てこないから帝王切開なんですか??
私二人目は41週6日で促進剤で産みましたよ。
それとも赤ちゃん又はお母さんに問題があるとかでしょうか??

  • ohana

    ohana

    1人目が緊急帝王切開なので促進剤などは一切使えないんです(><)誘発や計画など手段がある方が羨ましいです\(^ω^)/

    • 2月18日
  • 彩ちん

    彩ちん


    一人目が緊急帝王切開なら、再び帝王切開の確率が高いですもんね(;o;)
    一番は母子ともに健康であることなので、あと少しで赤ちゃんに会えます。
    頑張ってください!!

    • 2月18日
  • ohana

    ohana

    そうなんですよ(><)
    陣痛がこればよかったのですが(゚∀゚)。。
    ありがとうございます( ¨̮ )!
    赤ちゃん楽しみです\(^ω^)/♡

    • 2月18日
ゆい

予定日から2日超過中で同じくなにもなくです( ¯•ω•¯ )w
帝王切開決まってるのですね🙆🏻
私はまた検診行ってから誘発なのかどーなのか決まる予定です!
まだまだ先になりそうで。。。すごいマイペース。笑

  • ohana

    ohana

    仲間ですね\(^ω^)/
    はい(><)決まってるので恐いです(><)

    お腹が居心地いいんですね☆
    いい方向に進みますように(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    • 2月18日
  • ゆい

    ゆい

    帝王切開頑張ってくださいo( ›_‹ )o♡♡

    体重ばっかり増えていくんで出てきて欲しいんですが😂
    お互い頑張りましょう😭❣️

    • 2月18日
  • ohana

    ohana

    ありがとうございます( ¨̮ )
    わかります(゚∀゚)!
    もう体重増加は諦めました\(^ω^)/
    1週間くらいで増えた体重は脂肪にはなってないと信じてます♡わら
    ゆいさんも赤ちゃんもうすぐなので頑張ってくださいね♡

    • 2月18日