※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親が養育費を払わず、子どもたちに会おうとしないことに対する不満や疑問を述べています。

養育費くらい払えよ。父親の責任ぐらい果たせよ。
離婚しても父親に変わりないのに会いたいとも言わず養育費も払わない。女が居るから私らは邪魔なのか。
子どもたちが居ないものとして扱われてる事に嫌悪感しかない。
ほんと腹立つ。

娘も息子もこんな父親でも会いたいって言うし
お父さんに電話したい!LINEしたい!って泣くし
その度すっごい申し訳なくなる。

離婚して養育費も払わない子どもたちにも会おうとしないってなんなんですかね?
一応娘とは約5年息子とは約3年半一緒に住んだのに
愛おしいとか会いたいとかも思わないってなんなんですかね?
わが子だとおもってないんですかね?

コメント

ゆゆ♡

めちゃくちゃ腹立ちますね。
養育費は子供達の権利ですし、調停すれば算定表通り貰えると聞きました!

子供は子供だけど元妻のとこに行った時点で他人、子供欲しければ新しい女に産んでもらおうってところなんでしょうね。男はそれが簡単にできますから。

はじめてのママリ🔰

同じ立場です。
すごく気持ちわかります。
本当に腹立ちますよね。
離れたらもう他人みたいな感覚になるのか知りませんが、信じられないですよね。

でも考え方変えました。
私の場合はもう逆にこんなに可愛い子供に会えないだなんて本当に可哀想な人間だな、と思う事にしています。
子供の気持ちを考えると胸が苦しくなるし、怒りが込み上げてきますがその分お母さんが愛情注げば大丈夫だと思っています!