※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産の可能性はありますか?生理の長引きは関係しますか?9/3からの生理で9日目にピンクや薄茶色のおりものが出ており、2日目か3日目に大きな塊が出ました。

化学流産だったのでしょうか?
化学流産のときは生理が長引きますか?
今回の生理は9/3~始まりました。今日は生理9日目でピンクや薄茶色のおりものが出ています。生理2日目か3日目にたまごくらいの大きさの塊が出ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はありますね💦
私の場合はフライング検査をしていたので気付きましたが
いつもの生理より長引きました🥲塊も出ましたし、最後の方は薄茶色のおりものも出てました。
ただ私の場合はいつもの生理痛と比べ物にならないほどの激痛でした😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    痛みはあまりなかったです。9週で流産経験したことありますが、その時にくらべると全然痛くなかったです。が、先月の生理のときよりは痛く、塊が出終わったら痛みが引きました。
    何かの病気(癌とか)かと思ったので少し安心しました。ありがとうございました✨

• 9月11日