※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家から車で30分以上の小児科について相談です。引っ越し後の病院選びに悩んでいます。引越し前の病院が無難かなと思っています。

家から車で30分以上の小児科(何科でも)に行ってる方いますか?😂
引っ越してきて10分圏内にあるところは合わなかったり口コミひどすぎて行く勇気なかったりで、引越し前の病院が無難かなと思い始めました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

車で30分の小児科に行ってます!
近くにいい病院がなかったので通ってますがうちは特に問題なしです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    近くの小児科が口コミ良いところで期待してたんですが、毎回夫がキレて帰ってくるので(子どもへの接し方が酷いとのこと)辞めました😂
    他にもなければ戻ろうと思います😊

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も引っ越し前の小児科が神すぎて、他の小児科と比べてしまってます😇
私も引っ越し前の小児科は30分くらいかかるのですが、やっぱり遠いのは行くのも大変だし、時間も勿体ないし、子どももそんなに待っていられないのもあるので、近くの小児科に行っています。クチコミひどいと行くの躊躇いますよね🥺ただクチコミ良くても自分には合わないとか、クチコミひどくても自分はそんなに気にならないとかもあるので、1度行ってみて様子見るのも良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに往復1時間なのでいろいろもったいない😇
    口コミ良いところで期待してたんですが逆にだめでした😭
    悪いところも数件の口コミなら気にしませんがほぼそれ(先生の対応で親が号泣パターンも😳)だったのでさすがにやめとこうと夫と話してまして💦
    他にも数か所行ってないところもあるので良いところが見つかるといいのですが🥺

• 9月11日
ままりーの

車で30分のところに行ってます😊
私も引越しして、近くの小児科(車で15分)は予約制で予約が中々取れないと聞き、めんどくさーって思って予約のいらない引越し前の病院行ってます。
絶対近くじゃないと…!って感じには思わないので、合うところがいいと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約取れない所は争奪戦ですもんね😞
    あとは予約取れてもそこから待ち時間1時間とかもあったり…
    親子ともに安心できる病院が一番ですよね😊

• 9月11日
マヤ

田舎なので必然的に片道30分です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    うちも地方の田舎です!
    最近は運転が億劫になりつつあるので近くだと助かるんですがなかなかうまくいきません🥲

• 9月11日
あんちゃん

引越しして1年半になりましたが、この6月から家から近い小児科にかえました!
前までは引越し前のところに行っていましたが、やはり遠いのと待ち時間も含めると子がしんどくなってしまい😭
近くの小児科はたまたま評判がよく当たりだったので、行ってよかったです😭✨