※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

今週はじめての園庭解放に行くことにしました☺️子どもはレギパンにTシャ…

今週はじめての園庭解放に行くことにしました☺️

子どもはレギパンにTシャツ、スニーカー、帽子みたいな感じかなぁと思うのですが、自分の服装に悩んでいて😥
普段カジュアルなワンピースやスカート(どちらもロングからマキシ)しかほぼ着てなくて。
園庭解放で子どもと遊ぶ時に、パンツ系じゃなくても大丈夫か心配です💦動きやすさ的には普段から着慣れているので問題ないと思います。

園庭解放に参加されている方に聞きたいのですが、ママの服装はどんな感じですか?TシャツにキャミワンピやTシャツワンピースなどのスカート系でもありだと思いますか?
よろしくお願いします😣

コメント

ままり

個人的に砂ぼこりつきそうだなぁとは思いますが、その服装ありえない😡とは全然思いませんよ!!
何着ても良いと思います😊

普通の公園と違って園庭なので
遊具の上まで子どもに付きっきり…なんてことは無いと思うので!
パンツ見えそうになることもないと思います🤔!

• いろは

いろは

ありがとうございます✨
    普段からペチコートなどで対策はしています😅

• 9月11日
m

全然ありだと思います☺️

• いろは

いろは

ありがとうございます✨

• 9月11日
星

砂場とかで、しゃがむことも多いのでデニムにTシャツが多いです!

• 星

私のとこの園庭開放はみんなパンツが多いです🤔
    遊具とかも、登っておりれない時とかは自分で行かないとなので!

• 9月11日
  • いろは

いろは

ありがとうございます✨
    パンツのほうがいいだろうなとは思っているのですが、普段ワンピースばかりでパンツに合うトップスがなくて💦
    今回は時間がないので、また次回までにパンツコーデも用意したいと思います😅

• 9月11日