※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

予定日まであと三日で、まだ陣痛がない。来週まで何も進展がなければ、誘発剤を使うことになるかもしれない。恥骨や股関節、尾てい骨が痛くてつらい。

あと三日で予定日😮‍💨まだ全然下がって無いって言われた…。
来週までなんにもないなら誘発剤使うって言われたけどそれならもう40週になったら誘発剤でいいよ…

予定日超過だけはしたくないのになあ
恥骨股関節尾てい骨本当に痛くてもうしんどいだけなんだよ😭😭😭

コメント

キノピオ🍄

41週迎えましたが
頭は下がってきてるけど
3週連続で子宮口1cmだけしか
開いておらず…
恥骨しんどすぎて寝返り打てないほど。
しんどすぎます💦

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    恥骨やばすぎますよね💦
    激痛過ぎて夜中起きて日中すっごい眠いし寝返り打つ度に悲鳴あげてます😭😭立ち上がる時とかもしんどくないですか?💦

    経産婦は早いって誰が言い出したんだよ嘘じゃねえか…って心が荒んできてます😭😭

    • 9月11日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    寝返り、立ち上がりまじ
    しんどすぎてめちゃくちゃ
    時間かかります💦
    歩くスピード?もおばあちゃん並みで
    3人目にして1番ひどいです💦

    ほんとです💦
    3人とも予定日過ぎてますが
    どんどん出産日が遅くなってて
    驚きです笑

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    周りから大袈裟って思われるんじゃないかってくらいよっぼよぼになりますよね💦
    立ち上がってしばらく動いてると落ち着いてくるけど少し休んでまた動くと激痛が来るから早く産んで元気になりたいです…www

    3人とも予定日超過なんですね😭
    1人目2人目は何週くらいでご出産されたんですか??

    • 9月11日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ほんと年取った感じです笑
    今日検診だったので聞いたら
    産んだらすぐ治る人もおれば
    1ヶ月ぐらいして治る人もいるって
    聞いて絶対自分1ヶ月ぐらい
    かかるパターンやん!って
    思いましたもん😆
    長女が40週4日
    次女が41週でした笑

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    うわ!私も1ヶ月かかりそうな雰囲気かもしだしてます…www
    骨盤ベルト目がチカチカするレベルで巻いとこうかな…🤣🤣🤣
    3kids☆mamaさんはまだ産まれなさそうだねえみたいな感じでした?🥺🥺

    みんな満期までいたんですね!!!
    ちなみに今は何日目なんですか?😳😳

    • 9月11日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    3週連続検診で
    子宮口1cmなのでまだまだ
    なのかな…
    促進剤やらバルーンやら
    しない限り42週まで普通に
    行くと思います笑
    今日で41週と1日目です笑

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ


    自然待ちな病院なんですね😭😭
    もう41週行ってるなら誘発剤とかやってくれてもいいのに😔😔

    • 9月11日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ほんとですよね💦

    本当は今日から入院だったんですが
    明日になってしまって💦

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    明日入院開始なんですね!!!
    じゃあもしかしたら明日誘発剤打ってすぐ生まれるかもですね🥹❤️

    • 9月11日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    すぐ生まれて欲しいです💦
    ここまでくれば💦

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私も今日破水して明日生まれねえかなって妄想してます🤣🤣

    • 9月11日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    と思ってたらおしるし
    きました笑

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    おおおお?!😳🙏❤️❤️❤️❤️

    • 9月11日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ビクビクです笑笑

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    関係ない私までドキドキしてきました🤣🤣

    • 9月11日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    明日お昼には入院予定なのですが
    それまで持つかなーって感じです笑

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    今日の夜中とかに陣痛とか来るかもですね🤣🤣

    • 9月11日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    本当早くきて欲しいです笑

    • 9月11日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    体調変わらずですか?(*Ü*)ノ"☀

    • 9月11日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    変わらず朝を迎えてしまいました笑笑

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    おはようございます!

    ベビたん何してるの!!!www

    • 9月12日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    おはようございます✨
    本当サイズも小さくないのに
    朝から動きまくりで
    しんど過ぎます笑

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私も推定体重3510gあるから胎動やられると殴られてるレベルで痛いですwwww

    動いてるならもうでてきちゃいなさい!!www

    • 9月12日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    3500すぎたらやばいですよね!
    きつきつなはずなのに
    よく動くスペースあるなと
    思いますもん笑

    もう動く振動で破水しちゃえば
    と思うのに笑

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ほんとそれですwww
    もうギッチギチやろ…ってwww
    私自身低身長だから絶対狭いのに🤣

    私も立ち上がる時とかにパンッて破水しねえかなって思ってるwww

    • 9月12日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    分かります💦
    はよ解放されたいですよね笑

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    そろそろ入院ですかね?🥺🙏

    本当に早く開放されたい…www

    • 9月12日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    入院にしてバルーン入れました💦

    • 9月12日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    このまま順調に進みますように🥺🙏❤️

    • 9月12日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ありがとうございます😊

    • 9月12日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    無事今日産まれました✨
    3704gのビックボーイでした!笑

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    こんばんは🌛

    おー❤️❤️❤️❤️おめでとうございます🎊🎊
    びっくベビーですね😍🙏
    ゆっくり休んでください😊✨

    • 9月13日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ありがとうございます✨
    どうしてもとろろさんには
    言いたくて笑

    • 9月13日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    とろろさんも頑張ってください✨

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ありがとうございます😊😊
    私も産まれたらここに報告しに来ていいですか?🤣🙌

    • 9月13日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    しましょうしましょう✨
    お互い報告兼ねて笑笑

    • 9月13日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    わーい!ありがとうございます😆
    明日予定日の検診なのでなんかしら変化があって出産に繋がりたいですwww

    • 9月13日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ほんとですね✨
    私も結果バルーンからの
    促進剤からの出産だったので
    すぐ産まれて欲しいですね💦

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    強め強めの内診グリグリをお願いしてきます🥺www

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    そのまま続いてくれるといいですね✨

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ほんとですー😭😭もういい加減生まれて欲しい🥺w

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    もう道のりが段々と伸びて
    行くので毎日冷や冷やでした😆

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    予定日過ぎるとか思ってなくてほんといつ終わるんよってのがメンタルやられますよねー😭

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ほんと撃沈でしたよ💦

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私も来週には誘発するらしいけどもう長い長い😭😭😭今日目処が付けばいいけど来週また診察してから決めるとかだとメンタル崩壊してまう…w

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    また来週も検診かよ!って
    毎回思ってました!
    39週の時点で助成権切れるし
    手出しが…って感じでした💦

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    来週火曜から入院決まりましたー😭🙏終わりが見えてきたー!😭

    え!羨ましい…うちのとこは37週で終わりましたよ補助券…😱😱
    手出しえげつないですよね💦
    1人目の時は補助券余ったのに😭

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    おー終わりが段々と
    近づいてきましたね✨

    え!そんなに違うんですかね!
    てか40週が基本なんやから
    そこまで補助券つけろよって
    なりますよね💦
    補助券なくてそれだけで
    18000円飛びました笑

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    本当は明日にでも入院したかったけど仕方ない( ˇωˇ )wwww
    少しメンタル落ち着いてきました🤣

    ほんとですよねー😡😡
    使わなかったらお金かからないんだし余る勢いで挟んどいて欲しい😡😡
    うちのとこももうえげつない金額wwwww

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    終わりが見えるとまた違いますよね✨

    手出ししたとしても
    後で申請したら返ってくる
    とかならまだしも💦

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    少し優しくなれそうな気持ちになります🥺🤙wwww

    ほんとほんと😔😔
    てかなんで少子化だなんだ騒いでるのに全実費なのか…
    検診費も保険適用でいいじゃんって思います💦

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    いや。本当それですよ!
    少子化に貢献してるのに
    なぜ金を払わないといけないのって感じです笑

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ましてや妊婦健診めちゃくちゃ高いのに🤰wwww

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ➕3回手出しになったので
    2万弱出しました💦

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    少し検査入るだけでめちゃくちゃ取りますよね〜😔😔

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    出産、入院でもお金とるのに💔
    しかも出産一時金も42から50まで
    あがったのに病院側が
    あげてどうするんって
    感じですよね笑

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    それほんとクソ過ぎですよねwww
    いやいや病院ふざけてんな?!って🤣🤣

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    それなら土日とか深夜料金とか
    撤廃せーよって。
    入院してる病院も上がって
    値段が怖いですわら

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    確かに!!!!😡😡
    産婦人科なんて深夜来る率高いんだからそこは普通にしろって思いますよねー💦

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ほんとですよ!
    どこかプラスになるなら
    どこかをマイナスにせんと
    少子化問題さらに悪化しそう
    ですよね笑

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    うちはもう2人で終わりだけどこれから産みたいって人とか大変だなあって思いますもん😰‪💦‬

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ほんとそれです!
    児童手当も3人目から
    上がるとか言うけど
    結果来年の秋からだし💦

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    来年とかまだまだ先😭😭
    今すぐやれよって感じですよねー💦

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    まじ岸田さんさーって
    文句言いたくなります!
    しかも同じ県内で市が違うと言うだけで
    おむつ無料配布とか始めるし💔

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    市外でそんな変わるの😱😱😱
    全体でやってくれえええ💦

    ほんと無駄に税金だけ上げて色々値上げして子育て支援とかアホかって言いたくなる💦

    • 9月14日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    子供がいる家庭には
    〇〇差し上げます!とか
    聞くとなんでその地域だけ?
    全国にしてくれよ!と思いつつ。💦

    • 9月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    それが近所とかだと余計には?ってなりますよね🥺🥺🥺

    • 9月15日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    ましてや隣の市なんですよね!
    オムツ無料配布は…
    しかも2歳まで💦

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    おはようございますー!
    無事女の子出産しました🥹❤️❤️
    3866gのビックベビーでしたwww

    • 9月15日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    おーおめでとうございます❤️
    えー急にきた感じですか!?

    大きい😳😳

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    朝方4時頃痛みで起きて5時前に破水して6時半に出産しました🤣🤣

    • 9月15日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    めちゃくちゃスピード安産じゃないですか‼️
    お疲れ様でした😆
    うわーなんか会ったことないのに
    めちゃくちゃ親近感湧くと言うか嬉しいです❤️
    おめでとうございます✨

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    こんなにスピード出産できると思わなくて自分でもびっくりしてます🤣❤️❤️

    下の子の誕生日も近いしほんと親近感〜❤️❤️
    ありがとうございます😊

    • 9月15日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    まさかのこんな早く報告聞けるとは!って感じで驚いてます笑笑

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私も誘発分娩までどうせなんにも起きないだろうなって余裕ぶっこいてたらまさかの陣痛でびっくりしました🤣🤣

    • 9月15日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    でも無事お互い出産できて
    ほんとよかったです✨
    おめでとうございます🎉

    • 9月15日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ありがとうございます😊❤️
    お互いこれから育児頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月15日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    入院してる間はゆっくりと
    しましょう♡
    とりあえず今日は体を休めてください✨

    • 9月15日