※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
家事・料理

妊娠27週です😉みなさん朝、昼、夜どのくらいの量のご飯を食べていますか?💦

妊娠27週です😉
みなさん朝、昼、夜どのくらいの量のご飯を食べて
いますか?💦

コメント

朝は食べたり食べなかったりです!
食べるとしたら卵かけご飯、前日のおかずの残り物、フルーツ、など気分で変えて食べてます😊
昼は割としっかりめにお弁当だったりカップラーメンの時もたまにあります🤣
夜は白米少なめに100g程度と作ったオカズ少しです!
夜はできるだけサラダを多めにとって炭水化物や脂質は全体的に少なめにしてます😊💕

• ikumi

ikumi

そうなんですね☺️
    体重を注意されましたが、全く食べないのはダメなんでしょうか?💦

• 9月11日

退会ユーザー

食欲が無いとかなら仕方がないと思いますが体重のことを考えて3食全く食べないという感じならば食べるものを気をつければいいと思いますよ😊
    私は中期が1番増えたんですがその頃はちょっと気にして、こんにゃくゼリーのパウチタイプや豆腐やキャベツ食べてました😊野菜たっぷりポトフとかも良いと思いますよ💕

• 9月11日
  • ikumi

ikumi

なるほどですね☺️
    ポトフ食べやすくて良いかもしれ
    ないです✨
    ありがとうございます😭

• 9月11日

退会ユーザー

妊娠中はどうしても増えやすいですよね😭😭
    あまり気にしてストレスになるのもかえってダメなので程々にお互い体重管理頑張りましょう🫶🏻💕

• 9月11日
  • ikumi

ikumi

そうなんですよ😭
    ありがとうございます☺️
    頑張りましょう✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

朝は固定です。糖尿引っかかったので低糖質とベジファースト意識。でも1800kcal取れと栄養士さんに言われたので減らしすぎないようにしてます。

袋のサラダを50g位しそドレッシングで、全粒粉入りかクルミ入り食パントーストにバター、カルシウム入りキャンディチーズ×2、豆乳コップ1杯

昼は600kcal意識で外食。サイゼのサラダ単品とたらこスパならセーフです。

夜は野菜多めで、卵か肉も必ず摂ります。ご飯は雑穀米を120g目安で冷凍ストックしたものを。

はじめてのママリ🔰

朝はヨーグルトに果物をいれて食べています。

お昼はザ定食!味噌汁、納豆、魚or肉、サラダ、ご飯はお茶碗に半分ほど。

夜は炭水化物は取らずに1人鍋のような感じで豆腐、野菜、鶏肉、キノコなどをその日の気分で変えてグツグツして食べています!
大した量じゃないですが鍋にしてチビチビ食べていると満腹感でます✨