※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
妊娠・出産

妊娠初期の者ですおそらく今5w2dです、今週末初診予定です。6wの時に七…

妊娠初期の者です
おそらく今5w2dです、今週末初診予定です。


6wの時に七五三の前撮り写真に行く予定なのですが、今他の写真館みたら15000円も安いところがありまして、、
そこの予約空いてるのが、来月で9wにあたる日でした🥹

安い方にしようかと思ったんですが、
1人目のつわりが7w〜12wまでありまして、、
悩んでます😅

みなさんならどっちにされますか?

コメント

三児のママ

今のところないなら、安い方にします🤭

  • すたあ

    すたあ

    1人目の時9wがつわりのピークだった記憶がありまして🤣🤣
    でも15000円っておおきいですよね😅🥹

    • 9月11日