※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生クリームが昨日で賞味期限切れてしまいました💧元々ホイップクリームに…

生クリームが昨日で賞味期限切れてしまいました💧
元々ホイップクリームにしてケーキを作ろうと思ってましたが訳あって作ることなく今に至ります。

今日中に使いたいと思うのですが、ケーキ以外にどんな使い方ありますかね😅❓
料理でもスイーツでも、なんでもいいです!

一応家にはスイーツに使えるかなと思うピオーネとマスカットとかはあります...

コメント

oms

今日の夕飯をカルボナーラにするのはどうですか😊?
なんとなくグツグツさせた方が罪悪感なく食べれる気がして🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに...できれば加熱したいです😂笑
    カルボナーラ、子供ができてからは全然作ってないので思い浮かびませんでした!!
    スイーツしか思いつかなかったので、加熱メニュー助かります✨ありがとうございます✨

• 9月11日
ゴルゴンゾーラ

鶏肉のクリーム煮、ホイップしてウインナーコーヒー、ホイップしたのを凍らせてアイスみたいに食べる、ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスは子供がめちゃ好きだし、簡単でいいですね✨
    クリーム煮とかも1パック使いしれそうだし、料理に使うのもいいですね!
    どれにしようか迷います(笑)
    冷蔵庫の中身と相談してどれか作ってみたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月11日