賞味期限切れの商品について、店舗に問い合わせたらアルバイトが対応し、お客様サポートセンターに連絡。メールで口頭での連絡を要請されたが、店舗へのメールか疑問。
なにか分かる方いましたら
教えて下さい。
昨日コンビニで購入した物が
賞味期限切れで
その件に関して
購入店舗に問い合わせたら
アルバイトみたいなのが出て
話にならなかったので
お客様サポートセンターに
連絡を今朝しました。
その30分後くらいに
ショートメールで
クレーム内容と書かれ
私が問い合わせた内容詳細が書かれ
電話番号でのメールは
固く禁止されているので
口頭でOFCに伝えてくださいというのが
届きました。
これは私宛ではなく
お客様サポートセンターから
店舗へのメールなのではないでしょうか?
- たこ天
コメント
YuU·͜·ೢ ⋆*
OFCは店舗経営相談員の
ことを指すので…
店舗宛のメールだと思います。
たなか
OFCってなんぞ?と思って調べました。
客が店舗経営相談員に連絡すること等ないと思うのでたぶん店舗宛のメールを間違えたんでしょうかね?😂😂😂
電話対応のアルバイトといいサポートセンターの人と言い、大丈夫かい😂😂😂
-
たこ天
終わってますよね😂
こんなメール、普通なら客に見られてはいけない内容だと思うのに😅
もうあのコンビニは使いません😂
コメントありがとうございました!- 9月11日
たこ天
ですよね。
なぜ問い合わせ側に、このようなメールが…。
お客様サポートセンターも、話にならないです😂
YuU·͜·ೢ ⋆*
そこのコンビニで
働いたことあるので
OFCって文字見て
すぐわかりました🤣
送信先確認してから
送れよって感じですね!笑