※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ🔰
雑談・つぶやき

質問ではありません。嬉しかったので投稿します!7ヶ月になったばかりの…

質問ではありません。嬉しかったので投稿します!

7ヶ月になったばかりの娘がいます。先日までミルク寄りの混合+離乳食で育てていましたが、母乳のときは遊び飲みばかりで飲まなくなったので、昨日から母乳あげてないのですが。そしたら今日ミルク200ml飲んでくれました!初めてです!
5ヶ月後半~6ヶ月後半の1ヶ月で体重が60gしか増えておらず(身長は1.8cm伸びてましたが)、離乳食はよく食べるもののミルクは飲んだり飲まなかったりで頭抱えてたのですが、いっぱい飲んでもらえてハッピーです🥳🥳🥳
6ヶ月前半は母乳のあとに120mlが限界で飲ませたいのに飲んでもらえなくてずーっとヤキモキしてました。
卒乳は寂しかったですが、これからいっぱい飲んでムチムチになって欲しいです!今からだと無理かもしれませんが!
肘から手首にかけての間にシワがあるムチムチパンパンの赤ちゃんに憧れてて、娘もそうならないかなーと思ってました。
まだずり這いはできないもののうつ伏せでクルクル回ったり連続寝返りでゴロンゴロン動き回るので今からパンパンに太るのは無理でしょうし、細身でも娘はとっても可愛いですが。でも大好きだからこそifの姿でムチムチな娘も見てみたかったとも思ったりします。笑
話逸れましたが、たくさん飲んでもらえて本当に嬉しかったです!!ママリでも何回か質問させてもらいましたが、一時期哺乳瓶拒否も凄かったので、ゴクゴク飲んでもらえたことがこの上なく幸せです!しょーもない投稿を読んでくださってありがとうございました!

コメント