※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

帝王切開後、母子同室で授乳に悩んでいます。授乳間隔が短くて寝不足で退院後のことも心配。ミルクは必要か悩んでいます。

帝王切開後、やっとの母子同室になり
初めて夜中も一緒に見てたのですが
寝不足🤣
母乳飲んでくれるので母乳オンリーでいこうと思ったものの
両乳で35分ぐらいあげたのにベッドに置くと
おっぱいを探し出し泣く😭
流石に無理だーと思いミルクを足したものの
あんまり授乳間隔はあかず🤣
1人目の時のピヨログを読み返して同じような感じで
頻回授乳だった事を思い出しました🥹
まだ産院にいてあるタイミングで看護師さんやご飯調達の人など来てくれるので
ちょこちょこ寝もあまり出来ず🤣
退院したら全部自分でやらないといけないですが
全部自分のタイミングで出来るから出来れば早く退院したいなーとか思っていたり🥹
ミルクも必要ないかと思って全く買ってないけど
一応買った方がいいのかなー、、、
寝不足辛いよーあーあー🤣笑

コメント

m-mama💚

私も入院中は絶賛寝不足でした💦
というか高いお金払ってるし入院中ぐらい預かって欲しいですよね…

  • あー

    あー

    寝不足なりますよねー、、、
    今だけだーと思っとくしかないですね😂
    うちはしんどくなったら預けていいよって感じなんですけどね!

    • 9月11日