※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や認定こども園の体操服の色やデザインについて教えてください。ダサいと思ったので心配しています。写真などで残るので気になります。

保育園や認定こども園通われてる方、体操服ありますか??

何色系のどんな体操服ですか?笑

今通わせたいと思っていた所の体操服がダサくてびっくりしてしまって🤣年少から毎日来て登園するのかと思うと、、、😂

写真とか残るのに残念かなって思ったりして💦教えてください😭

コメント

まっこ

認定こども園の幼稚園部です。

FILAとコラボ?しててFILAのロゴ入ってて、基本はネイビーで首周りと手首足首に紅白のライン入ってます。

短パンはネイビーに左上にFILAのロゴ入ってるだけ。
半袖は胸元は白、肩部分が赤です。

長袖も半袖も背中に幼稚園名がローマ字で入ってます。

買う時、FILAなんかにしてるから高いんじゃないのー💦!?とか思ってました(笑)

ママリ🔰

通ってる保育園はボルドー色の差し色とズボンです!
小さい保育園なので体操服には園名無しのシンプルデザインです。

私が通ってた幼稚園は緑色で園のロゴ入りだったので、幼いながらにダサくて嫌でした🤣