※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳時のおっぱいケアについて相談です。張っていて痛みがあるので絞っていますが、これで良いでしょうか?教えてください。

断乳時のおっぱいケア

昨日から断乳始めて今日で2日目です!

完母でしたが元々あんまり張ることが無かったので、
余裕こいてたらしっかり今張ってます😂

ガチガチとまではいきませんが、押すと痛いので
たまに絞って出してるんですがこれで良いんでしょうか?
断乳時のおっぱいケアについて教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

いきゅママ

同じ感じで、自分でたまに絞ってればいいかなぁと思ってセルフケアしてたら、数日後にはガチガチで痛みもかなり凄くなり泣けてきたので😢
大至急桶谷式に行って揉みほぐしてもらったらすぐに良くなり、その日から全く張らなくなって綺麗に断乳完了しました!
プロは本当に凄いのでもっと痛みが増してくるようでしたらぜひ頼ってみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今早速近くの桶谷式調べました!😂
    酷くなりそうだったら検討してみます!😊
    ありがとうございました☺️💓

    • 9月11日
  • いきゅママ

    いきゅママ

    胸の痛み、我慢し過ぎると熱が出てしまうので(以前40℃出ました😢)我慢し過ぎずが大事です✨
    応援してます♡

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳腺炎は熱出るって言いますもんね😢😢
    いきゅママさん大変でしたね😭
    熱が出る前に行動した方が良いですね!😂💓
    ありがとうございます!😊🔆

    • 9月11日