※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
住まい

【子供の名義で契約することについて】夫がマイホームを真剣に考えだし…

【子供の名義で契約することについて】

夫がマイホームを真剣に考えだしました。
おそらく2人でローンを組むことになると思います。
今、私は育休中、少し復帰してから
転職を考えています!
なのですぐに建てるわけではないですが、

ふと中学生の頃に親の名義が使えないから
私の名義で携帯を契約したことがあり潰されている事を
思い出しまして。。
まずは情報開示からですよね、
それ払っても5年はローンも組めないですよね?😭


親が使っていた携帯なのにそれを私が
払わなくちゃいけないこと、
何も分からない子供の時に親が名義を使い
責任もって支払いができない
だらしない親にムカついてきました。。

しかも私だけではなく姉と兄も同じだそうです。
いまだにお金は借りてくるし
話し合うにも機嫌が悪くなり平気で暴力も振るうので
極力関わりたくないのが本音です。
ほんとムカつきます💢💢

コメント

ちゅーん

私も全部背負って20代前半で何もわからないまま自己破産までさせられましたから気持ちわかります。自分の子供には絶対にやらないと誓います⚡️