※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行のプランについてご意見いただきたいです🙇‍♀️1歳児連れで3泊4日…

沖縄旅行のプランについてご意見いただきたいです🙇‍♀️
1歳児連れで3泊4日で沖縄本島に行きます。
全て恩納村のホテルに宿泊します。

☆1日目
13時半頃 那覇空港着、レンタカーを借りてウミカジテラスでお茶
18時頃 ホテルチェックイン、周辺の飲食点で夕食

☆2日目
ホテルのプールなどで1日過ごす

☆3日目
行きたい場所
・美ら海水族館(周辺のウミガメ館、マナティー館、イルカラグーンも見たいです)
・エメラルドビーチ(泳ぎません)
・フクギ並木
・古宇利島

☆4日目
15時半発の飛行機帰る

上記が今決まっているプランです。
おうかがいしたいのが、
①3日目の行きたい場所を1日で全て回るのは厳しいでしょうか?
もし行ける場合、水族館周辺と古宇利島どちらから行ったほうがいいでしょうか?
②4日目のプランがまだ決まってないのですが、飛行機発の時間も踏まえておすすめプランを教えていただきたいです。
③プラン全体で、この日にここプラスしたら?とか、ここ行くべき!などあれば教えていただきたいです。
④恩納村と3日目でおすすめのランチがあれば教えていただきたいです。

①〜④全部でも一部でも回答いただけると嬉しいです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

sera

遅くにすみませんm(_ _)m

①のプランですが回れます☺️
古宇利島行って水族館がルート的にもホテルに帰りやすいかと(・ω・)

②1日目に予定しているウミカジテラスを4日目の空港向かう前に組んでもいいかなあと思います🤔
POSILLIPOと言うお店がロケーションも綺麗です!

③ですが、おんな道の駅とかはいかがでしょう🤗
サーターアンダギーが有名らしいです🤤
ランチ…は難しいかもなのでおやつとかになるかもですが笑

④のグルメですが…リサーチ不足でおすすめが分からず🙇‍♀️
申し訳ないです。

沖縄にいらっしゃる時は気をつけて旅行楽しんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん詳しく回答くださってありがとうございます☺️
    嬉しいです❣️

PISILLIPO素敵ですよね☺️
    いいなぁと気になってたのですが、1歳児連れでも大丈夫そうでしょうか?💦
    ウミカジテラスを最終日にした場合、1日目におすすめの場所がもしあれば教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️

• 9月11日
  • sera

sera

POSILLIPOはソファ席あったはずなので天気良くて暑すぎなければイケるかとd('∀'*)

ホテルが恩納村という事なので琉球村とかで体験などはいかがですかね?
    13時半着でレンタカーして小腹も空いてくると思うのでA&W 牧港店で食べる…とか🤔
    A&W 牧港店の大きな看板や車からの注文方法が珍しく観光客の方もいらっしゃいます☺️
    もう少し空腹に耐えられるなら北谷(ちゃたん)にあるデポアイランドもいいかもです😆
    すごく異国情緒溢れて夕日も綺麗です🙌
    食べ物屋さんたくさんあるのでお散歩がてら探すのもありです✨
    隣にイオンもあるのでそこで沖縄のちょっとしたお土産買うのもいいかもです🤗
    かねひで、ユニオン、サンエーとかは沖縄のスーパーなので品揃えとか見てみるとおもしろいかも?🤣笑

長くなりましたが参考になればですm(_ _)m
    またなにかあれば分かる範囲で案内します!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!またまた詳しくありがとうございます😭✨
    親身になっていただき感謝です🥺

琉球村とA &W調べてみます❣️
    デポアイランドいいんですね!
    るるぶで見て気になってたのでプランに組み込もうと思います☺️
    地元スーパーも立ち寄ってみます!😆

追加でいくつかおうかがいしたいのですが、、
    美ら海水族館と周辺施設(海洋博公園)でどれくらいの所要時間みておいたらいいでしょうか?🥺
    かなり広そうだったので結構時間とっといたほうがいいのかなぁとか悩んでおりまして💦
    また、国際通りってせっかくなら行くべきですかね?笑
    初日か最終日に行くか省くかこちらも悩み中でして🤣

たくさんうかがってお手数ですが、お時間ある際に教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

• 9月12日
  • sera

sera

すみません🙇‍♀️間違えて下に投稿しちゃいましたm(_ _)m

• 9月12日
sera

こんばんは⭐️

1歳のお子さんがいらっしゃるので海洋博公園、美ら海水族館は4~5時間程度みたらいいかもです🤔
5時間だと余裕が出来て、4時間だと気持ち急ぐかも😫
古宇利島から美ら海水族館も30~40分かかるので余裕ほしいです🤣

国際通りかあ😂
地元民としてはお土産屋さんしかないからなあって思っちゃいます🤣笑
もし行かれるなら国際通りの中(?)にある牧志公設市場がいいかと🙋‍♀️✨
お魚買ったら料理してくれるので1日目でお昼ご飯してもいいかもです☺️
牧志公設市場に行く道中の市場本通りでちょろっとお土産やら南国フルーツやらも楽しいかと🤗

疑問があればいくらでもどうぞですっ!ლ(´∀`ლ) カモーン