※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🫶🏻✨
妊活

【hCG注射後の高温期10日目について、着床出血か生理による出血か心配で…

【hCG注射後の高温期10日目について、着床出血か生理による出血か心配です】

高温期10 or 11日
hcg注射後に体温がすぐに上がらず、高温期が何日目かが不明です。
通院してるので排卵日は確定してします。
昨晩から今日の朝にかけて、ピンクのおりものと茶色のおりものの出血がありました。
どれもトイレットペーパーにつくくらいで、4回トイレに行ったぐらいで出血は止まりました。
体温も高く、ここ数日は37.00から37.20ほどを行ったり来たりしています。

これは着床出血でしょうか?
それとも生理による出血でしょうか?

今回タイミングも頑張って撮りましたので、どうか妊娠していて欲しいです。
検査薬はいつ頃から使えば良いかも、
経験のある方、教えてくださると幸いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg打ったのはいつですか??

  • 🌞🫶🏻✨

    🌞🫶🏻✨

    8月29日です!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならちゃんと排卵した頃に体温上がってますよ✨

    高温期12日目に着床出血ありました!排卵日確定してるので高温期10日なら検査薬もう反応するくらいですよー!

    • 9月10日
  • 🌞🫶🏻✨

    🌞🫶🏻✨

    本当ですか😢ありがとうございます!今高温期何日目になりますか?💦

    着床出血どんな感じでしたか?💦体温がずっと高くて風邪を疑ってます笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10か11ですかね?🤔

    私は茶おりがちょっとだけでました!
    排卵したら妊娠しててもしなくても高温期が14日くらいは続くので普通ですよ!今時点、体温じゃ妊娠わからないです。フライングしないならあと1週間くらいこのまま体温高ければ妊娠の可能性高いです✨

    • 9月10日
  • 🌞🫶🏻✨

    🌞🫶🏻✨

    どちらかですよねー😢

    茶おりすぐに止まりましたか?💦高温期が続く薬を内服してるので体温が高いと思うんですけど、それ以外にも体調が悪すぎて😢💭
    ままりさんは何日目に検査されましたか??

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半日で止まりました!

    私は3人とも10日目で陽性でてます😊

    • 9月10日
  • 🌞🫶🏻✨

    🌞🫶🏻✨

    同じ感じでテンション上がりました!!

    10日目😳早いですね!
    他に症状ありましたか?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目無症状、2人目水おり大量、3人目吐き気、生理みたいな下腹部痛、めまいでした!

    • 9月10日
  • 🌞🫶🏻✨

    🌞🫶🏻✨

    全部症状違うのですね😳参考にさせていただきます。ありがとうございます!

    • 9月10日
まりん

排卵日の翌日から高温期数えるので恐らく今日で高温期11日目ですかね…🤔💭
私もhcg打って排卵日確定の高温期11日目にティッシュにつく程度の出血があり妊娠してました🙆‍♀️その日の夜ドゥーテストで薄く陽性出ましたよ☺️

  • 🌞🫶🏻✨

    🌞🫶🏻✨

    まりんさん!昨日はありがとうございました🥺🔥
    11日目でカウントしちゃって大丈夫ですかね?!排卵日指定された次の日、体温下がってしまったので10日目なのか11日目なのか迷ってます😔💭

    出血が同じような感じでテンションあがります!!!
    出血はすぐ止まりましたか??
    頭痛が辛くて薬飲みたいんですけど検査薬する勇気が出ません😮‍💨

    • 9月10日
  • まりん

    まりん

    あっ昨日の!🥺💕
    ちょっと下がってますね🤔迷いますけど確定してるなら私は11日目にカウントしちゃいます!
    妊娠検査薬は勇気いると思うので排卵検査薬まだ残ってるようならどうですか?💡⠜
    出血はすぐに止まりました🫶

    • 9月10日
  • 🌞🫶🏻✨

    🌞🫶🏻✨

    ありがとうございます🧡
    冷房もガンガンにかけて寝てたので11日目にカウントしちゃおうと思います!笑

    排卵検査薬!!検査するなら夜よりも明日の朝一番が良さそうですかね🥺??

    • 9月10日
  • まりん

    まりん

    朝一が良いと思います🫶
    めちゃめちゃ濃くなりますように🤭💕

    • 9月10日
  • 🌞🫶🏻✨

    🌞🫶🏻✨

    明日の朝一検査してみようと思います🫶

    • 9月10日
  • 🌞🫶🏻✨

    🌞🫶🏻✨

    今日の朝排卵検査薬と妊娠検査薬してみました🥺
    排卵検査薬は少し濃くなってるかなー?と思いましたが、妊娠検査薬は真っ白でした😭😭
    まだ希望はありますかね😭

    • 9月11日
  • まりん

    まりん

    私も11日目の夜には濃くなったので明日もまた排卵検査薬してみてもし濃くなってなかったら可能性はないかもです…😣
    濃くなればよいですが😭💦

    • 9月11日