※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

WAONカードで子供のマイナポイントを受け取る方法について教えてください。

マイナポイント受け取りについて質問です!
私はイオンカード一体型のWAONでポイント受取の申込みをしました。子供(15歳未満)の分も私のWAONで受け取ろうとマイナポイントのアプリで申し込んだのですが、私のWAONカードが使えませんでした。
自分のWAONカードで子供の分のポイントを受け取った方、どうやってもらいましたか?

コメント

れ

マイナポイント確か、1人1つの媒体とかでしか受け取れなかったような気が……
なのでお子さんのとご自身のは別のもので受け取るしかないはずです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2万チャージすると、5000円ポイント貰えて、健康保険証一体にすると勝手に7500円ポイントが貰える
    で合ってますか?😓

• 9月10日
  • れ

合ってると思いますよ。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月10日
ゆり

1枚のWAONカードで2人分のマイナポイントは貰えません。
お子さんの分は別のWAONカードが必要になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら15歳未満は親のカードで貰えるとあったので、貰えると思ってました💦
    WAONカード購入するしかないですね😅

• 9月10日