※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん、または経験者の方教えてください!インナーカラーやイヤリン…

美容師さん、または経験者の方教えてください!インナーカラーやイヤリングカラーをしたら、次回フルカラーする時はインナーカラーの部分はどうなりますか?そこだけ残してもらうことなどできるのでしょうか😳?

コメント

あ

例えば全体的に暗めにする時はインナーカラー入れてる部分だけ、より暗い色(?)入れてくれてました🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    インナーカラーの部分だけを残してもらうことができるのか質問したかったです!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

イヤリングカラーしてます!
イヤリングカラーの部分以外を染めてもらって、イヤリングカラーのところは別のカラーで染めたりしてもらってます🙆🏻‍♀️
なので、インナー以外を染めたいと言えばやってくれますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そういうこともできるのですね❣️
    ちなみに、そういう場合って特別な料金かかるのでしょうか?💦
    普通にホットペッパー のカットカラーみたいなクーポンでも対応してもらえるんですかね🤔?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいってる美容院はメニューがたくさんあって、イヤリングカラーにブリーチをして欲しい時は「イヤリングカラー(ブリーチ込み)」というメニューで、ブリーチしたくない時はカットカラーで予約していきました!
    「全体は暗く、でも光が当たると青が見える感じで、イヤリングカラーの部分はラベンダー系の色がいい」というと、カラー剤を2種類使うのでプラス料金かかりますって言われました!
    カットカラーで予約して、インナーカラーにも色入れたいとなると別途料金かかるかもしれませんがしてくれます🫶🏻
    それかもっといいクーポンがあれば当日そちらで対応してもらえます!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます!
    イヤリングカラー入れたいなと思っているので、とっても参考になりました😭✨

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!😆
    私はイヤリングカラー2回ブリーチしました!
    2回すると基本どんな色でも入るので楽しんでいます💓
    美容院楽しみですね☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチって2回しないといけないんですね😳
    ちなみに、おうちでシャンプーって何使われてますか😭?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪質にもよると思います!私は最低2回しとけば楽しめるって言われました😊

シャンプーは、韓国のkundal使ってます!

• 9月11日