※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ファッション・コスメ

産後、やはりオールインワンが便利なんだろうなと思いつつ、化粧品には…

産後、やはりオールインワンが便利なんだろうなと思いつつ、化粧品には効果だけでなくときめきも求めたいので、所謂オールインワンゲルに手を出すのが嫌です(>_<)
今はアルビオンのアンフィネスを使ってます。

デパコスでオールインワンってないんでしょうか。
IPSAのMEってどうですか?
とりあえずこれだけ塗って、後から余裕のあるときにアンフィネスの美容液やアイクリーム(これはSKIIですが)でお手入れする様な使い方もできるでしょうか。

コメント

deleted user

メタボライザーすごく良いですよ。
肌質にあわせて20?種類くらいあるので美容部員さんに肌診断して頂きます。
そうしたら、ぴったりのものを選んで貰えます!
私もオールインワンてどうなの?派でしたが、イプサのメタボライザーは本当にオススメです。
レフィルもあるのでご参考までに。

  • みは

    みは

    ありがとうございます!
    レフィルもあるなんて嬉しいですね♡
    ちなみにこれ1本のみですか?
    余裕があるときは他に美容液とか使いますか?

    • 2月18日
あめあめ

アユーラにも化粧液という、乳液不要のものがあります!
コットンを使うのが面倒な私には合ってました〜(^^)
余裕がある時には、美容液やクリームをプラスで使ってます!!

  • みは

    みは

    ありがとうございます!調べてみまーす!

    • 2月18日
deleted user

私はほとんどこれ一本で、余裕のある時は先行化粧水を付けてからお手入れしてます。
コットンで丁寧に付けると美容液要らないくらいモチモチになります!
そこからPanasonicのイオンエフェクターやったらもう最強です笑!
ただ、一本で化粧水と乳液になるのが売りなのでその上から美容液となると、効果が薄れちゃいそうですよね。。試した事ないのでちょっとその点は分かりません。ごめんなさいm(__)m

  • みは

    みは

    ありがとうございます!
    でも美容液なしだと物足りなくないですか?(>_<)
    今、先行乳液→化粧水→美容液→アイクリームで、更に先行乳液やオイルをプラスすると多いと5~6こ使ってて(^^;
    さすがにお世話も入ると無理なので、とりあえず乾燥せずにひとつで完結するものを使った上で、余裕のあるときに美容液とか使いたいと思ってます。
    そういう用途には向いてないんですかねー(´・ω・`)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もみぃさんと同じ位のアイテム数を使ってたので、最初は物足りないんじゃないかなぁって不安だったんですけどアイテムが少なくなった分、洗顔から工程一つ一つにすこーし時間を掛けたらむしろこっちの方が調子良いです笑
    そして楽です!
    一度イプサで肌診断してもらってサンプルを貰ってみて使用感を確かめても良いですね!

    • 2月18日
ハチミツ¨̮♡

私も、オールインワンは楽なんだろうと思いますが、手を出すのが嫌です(><)
みぃさんと同じ気持ちですー!

昨日、スキンケア用品買いに出ておりまして、話してましたが、
「大変だから、オールインワン。としてしまう人が多いですよ。
分かるんですけど、なんとかなるなら、頑張って!オールインワンはやっぱり、それ相応のモノだよ。」
との事でした(><)

みぃさんもだと思いますが、私も、泣いてる子供をほっておく事は絶対したくないです。
ただ、自分の美容の事も頑張りたい!
だから上手くあやしながらw
時に無理な時は、とりあえずのローションだけ←一応それで少しの時間なら化粧水までもたせられるそうなので。
そんな感じで、頑張っております!!