※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去一、死にたくなってます。生理前はいつもイライラしたり、気分が凄…

過去一、死にたくなってます。
生理前はいつもイライラしたり、気分が凄く落ち込んだりするのですが、今回はいつも以上に情緒不安定です。

生理の2週間近く前から、こんな症状になるんですが、こんな早くなるものですか?
だいたい一週間前とかになると思ってました。

これは生理前だからとかは関係なくて、鬱病でしょうか?

コメント

みのり

生理の2週間前となると排卵日付近ですかね💦
私がそうで、月の半分以上~ほとんどが情緒不安定でした😭常に泣きそう、イライラ、消えたいという気持ち。辛いですよね😭

私はPMSの治療として、2人目の卒乳以降低用量ピル服用してます!