※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
妊活

妊活中でタイミングに悩む女性がいます。旦那とのタイミング合わせに苦労し、温度差もあります。妊活に取り組む姿勢に対する夫婦の対応について知りたいそうです。

【妊活のタイミングについての悩み】

妊活疲れました。

タイミングをクリニックで診てもらってます。
排卵検査薬も使ってます。

この日にタイミングとってねと病院で言われますが、旦那はタイミングよりも飲み会の方に行く方がいいみたいです。
この日にタイミングって言うと精神面的に嫌かなと思い、なんとなくのニュアンスで伝えるようにしてました。
それがいけないのか。
排卵日についての話はたくさんしてて、生理が終わったら2日か3日おきに頑張ろうって話してるのに。

毎月毎月、温度差があります。
生理後の週はたくさん飲み会行ったから、排卵付近は飲み会自粛してくれるのかなって思ったのに、結局飲みにばかり遊び歩いてます。

今日こそはできるかなと思って誘っても眠い、無理。と。

妊活ジンクスもいろいろ試し、て早く来ないかなって待ち侘びてるのに。
私だけが2人目を望んでたのかな。
涙が出て止まりません。

諦めたくないのに、
温度差のあった夫婦の方は、どのように対応されてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう「作業みたいになるのがいやだ」って言われたのでやりたいと思った日にしかしなくなりました💦

• kovkpam

kovkpam

旦那さんがやりたい日、、、付き合うしかないってことなんですね( ; ; )

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢してます😔

• 9月10日
  • kovkpam

kovkpam

回答ありがとうございます😭

• 9月10日