※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

新生児、めっちゃあくびするんですけど大丈夫ですかね?生後2日目で、少…

新生児、めっちゃあくびするんですけど大丈夫ですかね?
生後2日目で、少し黄疸あってだるいのもあるかもですが。
助産師さんに何も言われなければ、大丈夫なんでしょうか😰生あくびなのかなあとか焦っちゃいます😅助産師は眠いんだね〜って言ってるのになんか私が信じてなくて、焦っちゃいます…😅 助産師のほうが知識あって正しいとはわかるけど、育児って不安になりますね😥

コメント

はなちゃん

そんなもんだと思いますよ!
新生児は寝るか飲むか泣くかなので😅

はじめてのママリ

ずっとあくびしてましたよ👶🏻🍀

ダイエット頑張ります。

あくびしてますよ🥱常に眠いんですよ🙆‍♀️