※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

可愛いから写真のようなハイソックスを履かせたいのですが、よく「靴下…

可愛いから写真のようなハイソックスを履かせたいのですが、よく「靴下はいらない」と見かけます。

今は暑いということもありますが、やっぱり履かせないほうがいいのでしょうか?

生後5ヶ月です。

コメント

Mk

今5ヶ月なら秋~冬にはつかまり立ちやつたい歩きする頃なので靴下はいてると滑って危なくなりますね💦
おでかけで歩かない日なら大丈夫だと思いますよ🙂

• ママリ

ママリ

なるほど、滑ってしまう危険性を考えていませんでした😳💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月10日
4mama

夏とか家の中は履かせないですが
寒くなってきて外行く時は履かせてます!!

• ママリ

ママリ

やっぱり夏は履かせないですよね☺️💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

肌寒くなってきて外出るときは履いててもいいと思いますよー!室内では放熱できなくなるので履かせないです。

• ママリ

ママリ

なるほど💡
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

同じの持ってます!
娘が7ヶ月ぐらいの時、短いロンパースを着せた時など外で履かせてました☺️
また寒くなったら履かせたいけど、伝い歩きなどするのでお家では無理そうかな~と思ってます🙁
太ももの絶対領域がたまらなく可愛いんですよね、、🤦🏻‍♀️💕笑

• ママリ

ママリ

きゃーー可愛い🥰❤️❤️❤️
    外出の時だけなら良さそうですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月10日