※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の髪の毛がまだピョンピョンなんですが、いつくらいから落ち着いてきますか?

娘の髪の毛がまだピョンピョンなんですが、いつくらいから落ち着いてきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

幼馴染の娘が7ヶ月でもピンピンツンツンふわふわしてます😂

保育園でたくさんの子どもたちを見ていてもそうですが、髪の毛に関してはほんっっっとうに個人差が大きいのでその子の毛質と毛量によるかと思います…🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂なんだか髪が伸びてきてるような気もしなくて笑
    個人差ありますもんね😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

女の子だと余計に気になりますよね🥲💦

ちなみに姪っ子もパヤパヤちゃんでしたが、帽子を被ったりヘアピンをつけたり、チマっとでも縛ってみたり、なんとか女の子らしい雰囲気が出るように工夫してました😂笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😖
    そんなに立つ?!ってくらい立ってて🤣女の子のようにヘアピンとかもつけてあげたいですがまだ毛量もすくなくて上手くつけれなくて😂これからですね😌

• 9月10日
🫶🏻

個人差あると思いますが9ヶ月辺りにやっと伸びてピョンピョンがぺたっと少しだけ落ち着きました😌ただ毛量自体は変わらず少ないままです😂

• 🫶🏻

🫶🏻

ちなみに息子はピョンピョンがぺたっとなったと思ったら今度は伸びてつむじの部分だけケセランパサランのようにフワフワし始めてます🤣

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したらヒヨコさんみたいでめちゃくちゃ可愛いですね🐥笑
    この時期も今だけだと思ってふわふわの髪の毛堪能しときます!😂笑

• 9月10日
ぽせ

うちは生まれた時からフサフサくせっ毛でいつも前髪が主張強めでスネ夫みたいでした🤣
他もクリクリぴょんぴょんうねったり跳ねたり…結んだりヘアバンドしてみてもなんか違う…って仕上がりで🤣
一歳前くらいから前髪が落ち着き始め、2歳頃には前髪は完全ストレートになりましたが横髪やその他は縦ロールばりのカールで、2歳半くらいで全体の長さが揃ってくると毛先だけのカールになりパーマ可愛い☺️って言ってもらえるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は、トロール人形かドラゴンボールのスーパーサイヤ人です🤣
    パーマみたいなの可愛いですよね🥰いいですね💕

• 9月10日