※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まで3日後で、おしるしや前駆陣痛がなく不安。お腹の高さ変わらず、超過するのでは?

おしるしすら来ない〜😭
予定日まであと3日、、、。
おしるしも来なければ前駆陣痛も来ない、、、。
本当に君は産まれるのかい???って気持ちになる、、笑
お腹も下がってる気がしないし、、。
お医者さん的には少し下がってきたんじゃない?って先週言われたけど、高さが全然変わってないような😭💦
予定日どれくらい超過するんだろうって不安が募っていく

コメント

はじめてのママリ🔰

41週6日の早朝に生みました😂
早朝に生まれなかったら、促進剤つかう入院の予定でした😂

超過すると体もしんどいし、無駄に検査代かかるし、まだ?との攻撃され、メンタルやられました💦
元気なのが一番ですけどね💦

のんびり待ちましょう😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    42週はいる手前まで超過したんですね、、!
    ほんと、検査代がどんどかかかるのもしんどいし、友達にもう入院とかしてるのー?とか聞かれると、してないよォああああ!!って発狂したくなります笑

    とりあえずお子が大きくなりすぎないことを願います、、、😭

    • 9月10日
ママリ

40w1dで計画分娩の予定なので、そこまでは産まれないでと願いながらすごしてます😊💕

ある程度すぎたら、いやでも産むことになりますし今のうちにゆっくりしてください🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    計画分娩で予定していると逆のハラハラがあるんですね…🤔💭

    ある程度すぎたら値がどんどん跳ね上がっていく➕大きくなる可能性があって少々怖いんです😭💦
    今でもう3100gなので(白目)

    でもゆっくりはさせていただきます笑

    • 9月10日
はじめてのママリ

私も2日後予定日ですが、、、全くでてくる気配なしです笑

1週間前からおしるしもあるし、36週から前駆陣痛もあるのに、、、💦💦

出てこなければ、41週0日に誘発分娩の予定です💦💦

ですが、恥骨が痛すぎて息子の面倒を見れないくらいに歩けないので予定日の検診の時に誘発入院早められないか聞いてみる予定です😭

ちなみに1人目も予定日超過で41週に促進剤してます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日一日違いですね💕︎
    何だかそれだけでも親近感が湧いてしまいます🍀*゜

    おしるしと前駆陣痛来てるんですね!少し羨ましい、、、🥺

    やはり出てこないと誘発分娩とかになりますよね…🤔💭

    恥骨痛大丈夫ですか💦
    お互い無事元気な赤ちゃん産みましょうね😭💕︎

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    36週から早めに出てくると思うと言われてたのに、、、(張り止め飲まされたのに、、、)😭😭

    って感じです笑

    出てこないと、誘発になっちゃうと思います、、、。

    めちゃくちゃ痛くて、日に日に耐えられない痛みに、、、💦💦

    あと少し、頑張りましょう♪😁

    • 9月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    張りどめがもしかして効いてるのだろうか、、、🤔❓

    やはり誘発になりますよね😭

    ひえぇ、、、💦
    無事、早められるといいですね😭😭😭

    ほんと頑張りましょう!!
    明日検診で内診してもらうので進捗がどうか教えてもらいます!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も予定日まであと4日なんですけど、おしるしもないし、前駆陣痛っぽいのもないし、全く兆候ないです😓
お腹もまだまん丸で、下がってる感じもないです…
いつ生まれてきてくれるんだろう😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁああ!予定日一日違いですね💕︎
    おしるしなく、前駆陣痛もなく、、って感じでしたが、今日内診してもらったら子宮口2.3センチ開いてて赤ちゃんすぐそこにいるよ〜、これなら順調そうだね☆って言われました😭✨️
    私もお腹下がってきてる感じなくて、まん丸やなぁ🤔って思ってたのですが、もしかしたらはじめてのママリさん🔰も下がってきてるのかもです!
    一緒にがんばりましょう😭✨️

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口開いてるし、お医者さんが順調って言うなら安心ですね😭✨
    私は次の健診が3日後の予定日前日なんですけど、もう補助券ないのでそれまでに陣痛きてほしい🥺笑

    自分では気付いてないだけで何かしら順調に進んでいることを願います…!
    ほんと、お互い頑張りましょうね😢💓

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子宮口開いてても陣痛が来ないと元も子もないですけどね😭
    私も次の検診3日後で、補助券ラス1です、、、。
    ほんと、どうにか陣痛来て欲しい😭笑
    スクワットとかするしかないですね(白目)

    頑張りましょ😭✨️

    • 9月11日