※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、本陣痛につながらず心配です。皆さんは前駆陣痛から本陣痛に移行するのにどれくらい時間がかかりましたか?

現在37w4dです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
前駆陣痛は数日前からずっと続いているんですが中々本陣痛につながりません😔
みなさん、前駆陣痛がきてからどれくらいで本陣痛に繋がりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

36週からありますがいまだに本陣痛こないです😥

リ

私も37週くらいから前駆陣痛はあるのになかなか来なくてソワソワしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく37週から、前駆陣痛です。今日かな?と毎日ドキドキです。

• 9月13日
チョコチップ

1人目を37w4dで出産しました!
夜寝ようかなと思った頃からお腹痛くて、前駆陣痛かなと思って横になりました。いつも朝方までには痛みも治まって寝ていたのですが、その日は全然痛みが引かなくて日が登った後もずっと痛くて寝れなくて。おかしいなぁと思って時間を測ったら10分はまだ切ってませんでしたが、2時間経った頃から10分切ったり切らなかったりして、10分切って本陣痛きた!?と思ってバタバタ病院行き出産となりました!