※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
妊娠・出産

彩都レディースクリニック(春日部)で分娩予約と計画分娩の予約は別です。23週で分娩予約を希望し、計画分娩も希望する場合、先に分娩予約をして、計画分娩は10ヶ月頃に相談してくださいと言われました。早めに手続きする方が良いとの情報もあり、心配しています。

彩都レディースクリニック(春日部)についてわかる方教えてください🙏🏻✨️
分娩予約と計画分娩の予約?って別ですか?
今23週で分娩予約をしたいんですが、計画分娩希望です。って先生に伝えたら分娩予約を先にして計画分娩は10ヶ月頃に言ってくださいって言われました。
前にママリで質問した時
・早めに(23~26週)分娩予約して計画分娩の日程を決めた
・早めに言わないと予約できない
って言ってた方がいてドキドキしてます。
大丈夫なんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

彩都で産みました。
分娩予約と計画分娩の予定日は別ですよ!
計画分娩の予約を取るのは子宮口をみてからなので臨月に入ってからです!
そこで先生と相談して決める形です!

  • ふみふみ

    ふみふみ

    コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね‼️
    てっきり分娩予約する時に計画分娩の日程を決められるのかと思ってました💦
    はじめてのママリさんは計画分娩でしたか?☺️

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月に入ったら先生の方から教えてくれますよ!!
    計画分娩しました✨✨

    • 9月10日
  • ふみふみ

    ふみふみ

    安心しました~🥰
    臨月まで待ちます‼️
    ありがとうございました🙏

    • 9月10日