※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

至急わかる方教えてくださいLINEでブロックして消去した相手がなぜか一…


至急わかる方教えてください

LINEでブロックして消去した相手が
なぜか一昨日の履歴でLINE通話の履歴が
出てきたんです。(旦那の携帯です)

結婚してから浮気の未遂をした相手なので
気にはなってたらなぜかLINE通話履歴が

しかし、旦那に聞いても本当に知らないと
キレ方からしても本当に知らなさそうで
時間帯も残業の時間で
LINEの友達にも居ないんです。

旦那が嘘ついてるとかも考えましたが
昨日携帯見た時さ通話履歴にその子との履歴は
なかったんです

こんなバグ起こることあるんですか

コメント

あち𓆉

そういうバグあるみたいですよ😭!
もしくはなかった時は非表示にしてたけど出てきた時は非表示解除してたとか…ですかね💭💭

バグるにしてもなんでこいつなんだよって感じですね(´-`).。oO

  • mama

    mama

    バグあるんですか!!
    通話履歴自体昨日は
    無かったのになぜか今日
    一昨日の日付けで出てきてて(T ^ T)

    喧嘩の元になるんで
    こんなバグ迷惑です(T ^ T)

    • 2月18日
  • あち𓆉

    あち𓆉

    ブロックしてるのに〇〇さんがスタンプを送信しましたとか普通に通知来る方もいるようです😢

    昨日の時点ではトークを非表示にしてて、今日は非表示にしてなかったとかもありえますがしっかりブロックリストに乗ってれば大丈夫ですね💪!

    そうですよね😔😔
    通話履歴は不在着信ですか?

    • 2月18日
  • mama

    mama

    ブロックリスト自体からの
    その子を消してるので
    出てこないはずなのですが(T ^ T)

    こちらからの発信で
    会話23秒と出てるのですが
    二日前は会社に旦那を迎えに行ったので
    その時間帯に電話してるのは
    ありえないはずかんです(T ^ T)

    • 2月18日
  • あち𓆉

    あち𓆉

    ブロックリストから削除する瞬間は見てましたか(´-`).。oO?
    嫌なことばっか言ってすいません😞😞

    ケツポケ入れた時に電話の着信履歴を操作しちゃったんですかね☹️

    トーク通知や不在通知が来るバグはあるようですが会話した通知やこちらからかけてるバグは聞いたことないです、すいません😱😱

    • 2月18日