※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんのほくろについて相談です。生まれつきのもので、大きさや濃さは変わらず、同じ経験の方いますか?

生まれつきほくろがあった赤ちゃんいますか?
ほくろか扁平母斑、カフェオレ斑かわからず困っています💦
生まれてすぐ太ももにボールペンで点(・)とつけたような一見気づかないくらいのものがありましたか。
そこから大きくなり、生後2ヶ月で2mmくらいになりました。
そこからは大きくなったり、濃くなったりしてません。
これは何でしょうか?
同じ方いますか?

コメント

deleted user

あります。成長とともに大きくなってるとは思います。
小児科でみてもらいましたよ。
特に問題なしでした

  • みー

    みー

    ほくろでしたか?
    扁平母斑でしたか?💦

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、名前は聞いてないです

    • 9月10日
みー

うちは左腕にあります😅
大きくなったりはしてないので受診はしてませんが、検診の時に聞こうとは思ってます😃
大きさそこまで変化ないなら様子見と言われそうです😁

  • みー

    みー

    そうなんですね!
    ほくろなんですかね?💦

    • 9月10日
  • みー

    みー

    ほくろ、、、なんですかね😅
    それにしては出来るの早いよなーとは思ってます😅

    • 9月10日
チックタック

扁平母斑にみえます!