※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

義父が3-4万のチャイルドシートを選び直すか、予算オーバー分は自分たちで出すか、どうしますか?

前々から、義父がチャイルドシートを買ってあげると言っていて、先日候補であるコンビの7万以上するものをお願いしたら高すぎるから3-4万で選び直してと言われました。
みなさんなら、3-4万のものを選び直すか、買いたいものを買う分予算オーバー分は自分たちで出すか、どうしますか?
ちなみに、新生児〜使えるチャイルドシートです。
いいねでも、コメントでも、どちらでも嬉しいです。

コメント

りん

3-4万のものを選び直す

りん

買いたいものを買って予算オーバー分は自腹にする

3kidsママ

オーバー分は自腹にいいねしました!

確かに後々ジュニアシートに移行するのに7万は高いと思うので、一度候補を何点か挙げて、それを実際に店舗に見に行って比較してみると良いと思います✨それでどうしてもコンビのが良いなら自分達で買って代わりに別の何かを買ってもらうでも良いし差額を出すでも良いと思います✨

はじめて〜のママリ🔰

2人目さんということで2台目だとお見受けしました。私なら上のお子さんをジュニアシートに買い替えて、下のお子さんはお下がりを使いますかね…それなら3-4万でもかなりいい長く使えるジュニアシートが買えそうで、どちらのシートも長く使えるかなと思いました!

自分で全額出して買います☺️いろいろあとから言われたくないので💦
義父には他のお祝いをお願いします💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    私もこれが1番いい気がします!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

型落ちだと新品でも安く買えましたよ!