※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
妊娠・出産

妊娠10週で茶おりが気になります。同じ経験の方いますか?下腹部痛はないですが不安です。

今日で妊娠10週になるのですが茶おりが2日に1度くらいのペース出るんです…同じ方いないですか…🥲
下腹部が痛いとかは無いんですけど不安です😣

コメント

アイビー

子どもたちそれぞれ初期に茶おり続いてましたが、無事に産まれてます!

鮮血にならない限り心配せずとも大丈夫みたいです🙆‍♀️

• さつまいも

さつまいも

そうなのですね…!🤩
    安心しました…ありがとうございます🥹

• 9月10日
たまご

私も同じです。しかも妊娠してからずっと。
1人目の時はなかったので少し不安でしたが『痛くないなら気にしないで』と先生もあっさりだったので、あんまり考えないようにしています。
ただ結構どろっと透明の織物も出ることがあって…そういうのも出たりしますか?

• さつまいも

さつまいも

意外とあっさりなのですね…あんまり気にしなくて良さそうですかね🤔
    透明の織物もでますし、透明と茶おりが混ざった様なのもでます…

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

初期から安定期はいるまで毎日出てましたよー!
絨毛膜下血腫と言われて大量出血も初期に2回ありましたが、安定期には落ち着きそこからはもう出血も茶おりも出てません!今9ヶ月になりました✨

• さつまいも

さつまいも

毎日…!大量出血も…めちゃくちゃ大変じゃないですか😭
    お疲れ様ですm(_ _)m
    このまま無事に産まれてくれることを願います🌟🙏

• 9月10日