※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろり
家族・旦那

旦那が出会系してました。長くなりますが、、、妊娠8ヶ月。ふと長らく…

旦那が出会系してました。
長くなりますが、、、
妊娠8ヶ月。ふと長らく見ていなかった夫のスマホを見たらインスタのDMで外人の女の子とメッセージめっちゃしてて、ドン引きしました。
それくらいなら「気持ち悪いなぁ、、、」で済んだのですが、、、

その後スマホ内アプリでカカオトークを見つけ、開いたら二人の女の子とメッセージのやり取りしてました。
ちょっとしか確認出来なかったので、アプリは見つかりませんでしたが、
今週の名古屋出張に合わせて女の子と会う予定を立てていたようなのですが
「家に来て」という女の子にビビって断わった様です。(多分)
「ホテル行く?」
とか普通に送ってたから初めてじゃ無さそうだな〜

その後出張用のリュックのサイドポケットから先月の大阪で出張で行ったのかラウンジかスナックの名刺が出てきました。
以前嘘ついて女の子と遊びに行かれた事があるので、
出張中それを伝えると
「何も心配しないでいいよ早くホテルに戻るからね😊」
と言っていたのに、、、
スゴイ息するように嘘つくなとびっくり!

夫は基本的には今の生活に波風立てたくない人なのでそういう事しないと思ってたからめっちゃショックです。

コチラとしては浮気した時点で離婚案件なのですが、ここは冷静になってまだ問い詰めてません、、、
皆さんならどうしますか??
ブチギレる?今後のことを考えて冷静に決め事を作る??

参考にするので教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブチギレ倒してぶん殴ってボコボコにして生き埋め状態にしたいところですが、とりあえず一旦ブチギレずに様子見ます😞

息するように嘘つく人に感情で物言っても響かないと思うのです、自分はどうしたいのか旦那と向き合う前に自分と向き合って今後のこと考えるかなーと思います。
でも実際自分がされたら冷静でなんている自信ないです、、😞😞

  • ぽろり

    ぽろり


    私も割りと激情型でキレ散らすタイプなのですが、トークを動画に撮っておきました。
    手は震えましたが笑

    娘もいるので、冷静に慣れたような気がします。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷静でいれるぽろりさんすごいです😭😭
    その感覚めちゃくちゃわかります、、心臓バクバクして手震えてめちゃくちゃ嫌な感覚ですよね。
    ぽろりさんにとって今後いい方向に物事が進みますように😭😭✨

    • 9月10日
ママリ

問い詰めず、証拠を集めます。出張中に浮気するのが確実ぽいので私ならそこの日程に合わせてプロにお願いします。

  • ぽろり

    ぽろり

    先ず証拠ですね。
    ぐっと堪らえようと思います。
    プロか〜高そうだけど調べてみます。
    このまま悔しい思いしてたまるかって感じです。

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    私は絶対離婚する派ではないのですが、証拠集めつつ、動揺してしまっていると思うので冷静になる時間を作ります。
    浮気繰り返してるなら言い訳したり誤魔化したりしてきそうですし…
    妊娠中に大変だと思いますが、がんばってくださいね。

    • 9月10日
  • ぽろり

    ぽろり

    冷静になる時間、必要ですね。
    動揺して、一度落ち着いて、、の繰り返しです。
    気付かないうちに相当なストレスになってるんだろうな、、、
    ありがとうございます😊頑張ります。

    • 9月10日