※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっー
サプリ・健康

今日試着室で自分の体型を見て泣きそうになり、ダイエットを決意しまし…

今日試着室で自分の体型を見て泣きそうになり、ダイエットを決意しました。
が、好き嫌いが多くダイエット中の食事のオススメにでてくる、玄米やオートミール、キノコ類、ブロッコリーなどは苦手です。
運動も長続きしません。
わがままを承知でオススメの方法はないですか?

コメント

さつまいも

チーズとかどうですか?少しの量で腹持ちもいいのでチーズたべるダイエットあるみたいですよ🤔
あとグミもいいって聞きます…💭

はじめてのママリ🔰

ハーブデトックスで10キロ痩せた人が友人にいます。(何人も)ハーブティーと代謝を良くするサプリを飲むだけでした。特に運動しなくても痩せました!お金に余裕あるなら続けたいなーって感じの商品です。でもマルチっぽくて嫌だったので同じ商品を楽天で購入してました☺️

はじめてのママリ🔰

わあ同じです😂🧡
前にダイエットしたときは、朝はおからパウダーでレンチンでできるパンや出来るだけ低糖質のグラノーラ、昼はローソンとかに売ってる低糖質のパンやからあげくん、夜は炭水化物抜いて、運動は嫌いなのでスクワットだけをひたすらにしたら6キロ痩せました❤️

ママリン

夜ご飯の炭水化物?ごはんとか抜くだけでも やせますよ🍀
あと おやつ食べてるなら それを減らすか 食べなくすると 減ります!

さくら

身長、体重はどれくらいですか?
投稿だけ見るとご飯の量を減らすしかないのかな?と思います☺️
間食、完食しないようにしてみてください🥰