※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠がわかった時、いつもの生理前となにか違いはありましたか?

妊娠がわかった時、いつもの生理前となにか違いはありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温が高かったのと、足の付け根あたりまで痛む腹痛があったのと、乳首が痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。基礎体温はいつもと全然違いましたか?いつも高温続いてて期待するとガクっと下がるので💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも高くても36.九だったのですが、その時は37度越えが続いてました!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはり37度超えないと妊娠してる可能性は低いですよね。。
    教えて頂きありがとうございます。

• 9月10日
☺︎☺︎

体温が高かったのとやたら眠たかったです!
肌荒れもありました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。体温というのは脇に挟む体温計ですか?何度くらいのが何日続きましたか?

• 9月9日
  • ☺︎☺︎

☺︎☺︎

脇に挟む体温計使ってました!平熱が36度前半なんですが、37.0〜37.2くらいが生理予定日になっても続いてました🌟

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も平熱はそのくらいなので37度超えてないと妊娠してる可能性は低そうですね。
    お答え頂きありがとうございます!

• 9月10日

微熱がずっと続きました
37度台

足の付け根痛かったですし、生理来る前のような鈍痛もありました!