※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

旦那が頭痛いと言って寝かせ、自分はスーパーに行く。帰ってきても動かず、冷戦後に10発殴る。

さっき旦那を10発ほど殴りました。泣きながら笑
午後出かける予定がお昼ご飯食べたら旦那が頭痛いから寝たいというので寝かせました。2時間ほど。
そのあと頭痛薬を飲ませ、効いた頃に私はスーパーだけ行かなきゃで1人で行きました。
帰ってきてからもベッドにいるので治ったでしょと言ったら治ったと言ってるくせにスマホをいじいじ。
重い荷物持って疲れててお腹もしんどかったので、ごはんやってよ〜などと軽く言ったりしながら隣でゴロゴロ。(こどもはテレビ)あまりに動かないので無理すると入院とかにもなるよと言ったら、入院しろよと言われました。
もうそこであったまくるわと思って数時間冷戦で、寝かしつけてたまりにたまったお皿を洗おうとしたら、やりますよと言ってきたので、あんたはこの子がどうかなってからじゃなきゃわからないんだよと溜まっていたものが溢れて10発殴りました。

疲れた

コメント

どこを殴ったんですか?😂😂

• t

t

肩とか腕です😂
    やりすぎですか😭

• 9月9日

退会ユーザー

私もやった事ありますw
    たまにはいいですよ🤣🤣

• 9月10日