※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、多忙ですごく毎日しんどいんです。私が病気になってすぐ病…

うちの旦那、多忙ですごく毎日しんどいんです。
私が病気になってすぐ病院行きたくても行けないぐらい毎日仕事と育児に追われてます。毎日旦那を恨んでます。
でも管理職なので時間の調整はできる人です
ですが私や子供のために時間をずらしたり削ったりはしません
そして今日知ったのですが義理の母に財布をテキトーにかってきてほしいといわれ、ヴィトンを買ってあげたってさらっと言われ…はぁ??!と
内心ぶちぎれました。
こっちは毎日せっせとご飯つくって節約してひるごはんもおにぎりで済ませてるのに旦那は外食してて時間も仕事といえば外で休憩してても許される
そして時間がないアピール
基本日曜日いがいは朝は早く夜遅いので子供の世話や家事は完全にお任せ状態。
夜は帰宅後一人でゆっくりお風呂はいって一人でゆっくりご飯たべてユーチューブみながら酒のんでお菓子食べて………。許せない なんか仕返ししたいのですがなにかないでしょうか??毎日旦那に対して悔しい気持ちにしかならないです

コメント

さ🦖

仕返しではないですが、内心じゃなくて
普通にブチギレてはどうですか⁇