※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代前半に購入したマイケルコースの財布を使っているが、30歳になるため新しい財布を買うか悩んでいる。ほとんど使わず、セリーヌやロエベが欲しいが若すぎるか考え中。アニエスベーは可愛いが30歳以降には若すぎるか不安。どの財布を購入すべきか相談。

20代前半で購入した財布がマイケルコースで
もうすぐ30ですが新しい財布を買おうか迷ってます😭

専業主婦でほとんど自分で財布を出して買い物することがなく
たまに友達とランチに行く時ぐらいでほぼ使いません(笑)

セリーヌとかロエベとか欲しいけど使わないのに
買うのはもったいないなあと思いつつずっと
マイケルコースはさすがにきついやろと🤣

アニエスベー可愛いなあと思ったけど
30歳以降使うには若すぎますかね??

みなさんならこの場合どの財布買いますか?😭
それともマイケルコースで我慢しますか?😭

コメント

deleted user

たまに友達とランチ行った時に恥かきたくないので、早急に買います!笑
あまり使わないなら長持ちしそうですし全然勿体無いと思わないです☺️
セリーヌもロエベも可愛いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまかなり恥ずかしいです🤣🤣🤣
    やっぱりセリーヌ、ロエベがいいですよね🤤💝

    • 9月9日
ママリ

財布を使うシーンが友人とのたまのランチだけなんですか💦?
好きなの買えばいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    基本的に旦那と一緒に買い物に行くの財布すら持ち歩いてません😂

    • 9月9日
ぼくちんのママ

セリーヌかロエベ買います!お気に入りの財布がカバンに入ってるだけで気分が上がります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんといま全く気分上がらないので
    たしかに新しい財布でにたにたしたいです🤤💓

    • 9月9日
𓆡

中途半端にブランドにするならノーブランドのシンプルなのでもいいかなと思います🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーブランドでも可愛いのたくさんありますよね!🤤💓

    • 9月10日