※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の妊活で不安と症状について相談です。排卵日予想や基礎体温測定をしていますが、1人目の妊娠がスムーズだったため、2人目は時間がかかるのではないかと考えています。妊娠の症状や成功体験を知りたいです。

【2人目の妊活についての不安と症状について】

今月から2人目妊活始めました。
1人目の時、妊活始めよ〜と思って基礎体温測ってルナルナでなんとなく排卵日予想で1発でした。
妊娠の確率25%とか聞くので、1人目がスムーズだったばかりに2人目はちょっと時間かかるのかなぁなどいろいろ考えてしまいます。
今回は病院で排卵日予想、基礎体温も測りタイミングも先生の言うとおりでした。
生理予定日を待つまでのこの間めっちゃどきどきします…🥺

1人目も2人目も100%だったよ!という方いらっしゃいますか??
あと、こんな症状あったら妊娠してたよ!とか覚えてらっしゃる方いませんか??
気休めなのは分かってるしあまり気にしすぎないこともわかってるけど気にしちゃう🥲🥲

できてたらいいなぁ🌸

コメント

よう

1人目と2人目どころか、3人目まで全て1発でした😂
友人もそんな感じなので、1人目が1発だったらなぁさんもやはり出来やすい体質な気がします❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    え!そうなんですね!!3人目まで1発すごい確率です😳👏🏻
    体質はあるみたいですね!とても希望がもてましたありがとうございます🧡💫

• 9月10日