※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

群馬県前橋市の【くりの木保育園】について、口コミや情報が少なく見学前に不安。他の候補との情報量の違いに悩んでいます。実際の様子を知りたいです。

群馬県前橋市の【くりの木保育園】について教えてください!

来週見学に行くのですが、諸事情でなるべく早く情報が必要になりました。くりの木保育園は、口コミやママリの質問など、他の保育園さんだといくつか見つけることのできる匿名の情報が一切見つけられず、見学以外の生の声が全くわかりません。園のホームページのみです。

他に候補とさせていただいている園との情報量が違い、なかなか考えが進みません。
昨年後までの倍率は高く、特に0歳児が人気だということだけはわかるのですが、、、
実際どのような保育園なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非小さなことでもお話が聞けるとありがたいです!
よろしくお願い致します!

コメント

ママリ

コメント失礼します!
見学行って来られましたか?💦
私も見学行こうとしたのですが、すでにいっぱいで行けず、、、
もしよろしければ、どんな感じの保育園だったか教えていただけないでしょうか?😱💦

• ごん

ごん

ホームページに、9月末の見学の追加募集が出ています!
    まだ締め切っていないようです(^-^)/
    ご自身で行かれるようでしたら、私の先入観が入ると申し訳ないので、、すごくしっかりした説明会で、回ごとに説明の内容がかわることは無いので安心です!

• 9月15日
  • ごん

ごん

こんにちは、ご無沙汰しております!
    見学は行けましたか?もし月末の追加分に行けなかったようであれば、こちらに私がわかる分の詳細をお伝えしたいと思いますが、いかがでしょうか?

• 10月3日