※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

今日、室内遊園地に行きました。フードスペースに机と椅子が置いてあっ…

今日、室内遊園地に行きました。フードスペースに机と椅子が置いてあってみんな荷物置いて場所取りしてます。今日着いたときに空いてる席に水筒など置いて遊んでて、席に戻ると子供、ママ数人でワイワイしててびっくりして、この席取ってるんですけど、、と言うと、すいませーんと言われただけで全く動かず。めっちゃイライラしました。普通、避けますよね??お菓子まで出して盛り上がっててびっくりしました。。。

コメント

初まま👶

大人数だから調子に乗ったのかな?笑
すみませんでどいてくれればイラってしないのにそうゆう自分勝手な人いますよね🥹

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね!普通どけるもんやと思って、この席とってるんですて言って飲み物だけ飲んでまた遊んでたんですが、後から席を見てもまだワイワイしてて腹立つからこっちが荷物取りに行ってまた空いてる席に移動しました。。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

荷物置いてたらもちろん私は座りませんが、フードスペースに荷物を置いて遊びに行くというのが、想像つかないんですが、それが当たり前の場所なんですか?みなさん、食事をするのに使いたいけど、ずっと荷物があって、戻ってくる様子がなかったので、使わせてもらったんじゃないですか?