※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんが、ミルクを飲んで寝てしまい、3時間後にまたミルクを飲んでしまいました。この状況で下痢などの問題が起こるか心配です。なぜ寝てしまったのか、起きなかったのか、後悔しています。

8か月です。

哺乳瓶でミルクをあげたんですけど、
飲みながら私も子供も寝ちゃったのですが、    
それから3時間ぐらいたって子供が先に起きてそれを飲んでしまいました💦
その場合下痢とかしちゃうんですかね?!
なんで寝ちゃったのか、そして起きれなかったのか💦🥲🥲めちゃくちゃ後悔💦

コメント

すごい前のミルクあげちゃう時ありますが何もなったことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます💦
    焦ってしまいました🥲🥲

• 9月9日

退会ユーザー

元々お腹が弱い子とかだったら別かもしれませんが大丈夫だと思います!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し様子見てみます!下痢とかになったら病院いってみます😅

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

3時間くらいなら問題ないと思います😊
うちも、飲みかけのもので結構時間たってるものでしたが飲んでしまってたことありますが、下痢することもなく元気そのものでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    安心しました。
    寝ちゃうと思わず油断しました💦様子見てみますね😄❤️

• 9月9日