※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
産婦人科・小児科

以前同僚だったママに産婦人科のおすすめを聞いてもいいでしょうか?産婦人科を探しているけど、地域に詳しくないためリアルな評判が知りたいです。診察前に聞くのは良くないでしょうか?

以前同じ職場でパートしてたママ(お子さんが2人います)に、産婦人科のおすすめ聞くのはどう思いますか?😔

検査薬陽性でたので産婦人科を探していますが、今住んでる地域に詳しくないのでリアルな評判が知りたいな〜と思っているのですが、診察行く前だしやっぱり聞くのはあまり良くないと思いますか?

コメント

全然いいと思いますよ🙆🏻‍♀️

• しちゃん

しちゃん

本当ですか!聞いてみようと思います😭✨ちなみにその時誤魔化さずに、妊娠したみたいで、、ってことも伝えて大丈夫ですよね?じゃないと不自然ですよね?😂

• 9月9日
しま

私も結婚してから今の地域に来たので、産婦人科を会社の人に聞きましたよ😃
ほぼ二択でしたが、私側、旦那側のお勧めを聞いて決めました!

• しちゃん

しちゃん

産婦人科ってやはりリアルな口コミがあった方が安心できますよね🥹
    ありがとうございました😌🙏

• 9月11日