※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
お出かけ

あほ旦那が子供を水着も着せず、パンツも履かずすっぽんぽんで1時間半プ…

あほ旦那が子供を水着も着せず、パンツも履かずすっぽんぽんで1時間半プールで遊ばせたらしいんですけど、日焼けもするし冷えるしで体調崩さないか本当に心配です。
昼間の出来事です。私は仕事でした。
大丈夫ですかね。今はスヤスヤと眠っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫だと思いますが旦那さん気を付けてほしいですね😩

• ぷーぴー

ぷーぴー

馬鹿すぎだろって、、めっちゃイラつかせますほんと。
    大丈夫であって欲しいです🥲
    息子朝見た時より完全に小麦色になってるし、、

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹冷えるのでちょっと下痢くらいはするかもしれないですよね😣
    今の時代日焼けも危険だし、防犯面でも裸はあり得ないです😱
    我が家は外からは見えない庭でプールしますが、水着とラッシュガード必ず着せてます😭

• 9月9日
  • ぷーぴー

ぷーぴー

うちも水着とラッシュガード買ったのに何で裸でさせたのか本当に理解できないです。
    今さっきボディーローション塗って、日焼けもかなりしてるので、氷枕して体温落ち着かせてます。熱出して欲しくないです🥲

• 9月9日
しま

下の子が背中に日焼け止め塗り忘れて、痛々しい真っ赤になりました💦
2日後謎の発熱し、熱以外の症状なく、先生も???の顔していました。
絶対日焼けのせいだろうと思ってます😩

• ぷーぴー

ぷーぴー

ほんと最悪です。赤ちゃんの日焼けって大人と違ってめっちゃカッと熱くなるみたいですね、、熱出さないでほしいです。

• 9月9日