※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

入院して陣痛が収まり、帰宅後テンションが下がり、予定日まであと5日。早く赤ちゃんが産まれて欲しいと思っています。

1回3分間隔の陣痛?で入院して子宮口開かなくて陣痛も収まって帰宅させられてからテンションがったがたに落ちて今日ずーっと寝てたわ…
いつ産まれるのもう思わせぶりやめて欲しいわ…
あと5日で予定日だけど何らかのアクション起きてくれ🤲🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて分娩台まで乗りました😂
そのまま陣痛遠のき結局前駆陣痛でしょうと言われ一泊して帰されました🥹🥹

• のぼりべつ

のぼりべつ

分娩台まで乗って帰宅させられるって絶望感やばそうです😭😭
    今は痛み大丈夫ですか??

3分間隔陣痛が1日続いた時よっしゃ!もうすぐや!って思ってたのに子宮口動かずで本当にテンション下がりすぎてwww

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週5日にそれがあって、今はもうなんの兆候もありません😂😂

めちゃくちゃテンション下がりましたし旦那も起きて待ってたので申し訳なくて😂

私も3分〜4分間隔で痛みもあったし助産師の方も旦那にもう今日産まれると思うからいつでも来れるようにしといてと言われてたみたいなのに、結局前駆陣痛って、、、ってなりました🤣

• 9月9日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私も病院ついた時にこのままいけば朝かな〜とか言われてて旦那もすぐ連絡して!って感じだったのになーんにも無くただの食事体験会みたいな感じで終わりましたwwwもう破水するまで電話しないです🤣🤣

• 9月9日