※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

最近イライラが止まらず、家事や家族の問題に悩んでいます。マインドコントロールを試みたが効果が薄く、サプリなどで改善できるか悩んでいます。イライラが子供や夫に向かってしまい、本当にやめたいと思っています。

【イライラが止まらないについて】

イライラが止まらない

最近全てのことにイライラします😇
部屋が常に散らかっている。
きょうだい喧嘩の仲裁。
コロナになった夫。
などなど、、

私は2人育てられるキャパじゃなかった、、🥲
でもやるしかない、、

マインドコントロールをいろいろ試しました。
数字数えるとか一旦他の部屋に行くとか。
でもあんまり意味がなくて😭

ついイライラを子どもや夫に向けてしまうんですが、どうしたら治りますかね🥲
なんかサプリとか飲んだらいいんでしょうか、、

普段はめちゃくちゃ子ども達のことを可愛いと思ってて愛情掛けられてると思うんですけど、イライラすると別人かのようになってるのが自分でもわかります。
本当にやめたいです😭

コメント

ママリ

私も同じですー😅
日々ひしひしと子供を2人育てるキャパないわーって思ってます🤦‍♀️

イライラして怒るのほどほどにしようと思った次の瞬間ブチ切れてます🤣

多分自分で思っている以上に疲れてるんだと思います😇

気合いや気持ちの持ちようでどうにかなるレベルを超えている気がするので、すっぽん小町や命の母、プラセンタ注射など検討してみようかなと思ってる今日この頃です🥺